TFoMありがとうございました!

Tokyo Festival of Modularにご来場の皆様ありがとうございました!
今年は本会場を渋谷のRedbull スタジオに移動しての開催してのフェスでしたが、開放的な雰囲気の中でみんながモジュラーを試し、話し、時には買い物をする笑とても良いイベントになったと思います。当店も絶えずお客様に来ていただき、皆様夢中でお目当てのモジュールをテストしていきました。

店主はBefacoのDIYワークショップにも少しだけ顔を出してキットを購入し、組み立てる時間はなかったのでコツだけ教えてもらったり。。。これから頑張ります。とにかくシンセサイザー愛につつまれたイベントで、モジュラープレイヤーがボランティアで手伝いをしたりと、そういったDIYなイベント作りがこれからも続けば良いなと思います。作り手とプレイヤーが直接コミュニケーションを取れる、今のユーロラックの「シーン」をヒシヒシと感じられる現場でした。

会場は2日とも大盛況
Clockfaceブースも皆さん楽しんでもらえたようです
4msのDanのレクチャー。Richard Devine氏が飛び入りで参加の嬉しいハプニングもありました。
まだレアなMake Noiseの0-Coastのデモコーナーは時に列ができるほどの盛況でした



TFoMありがとうございました! TFoMありがとうございました! Reviewed by Clockface on 0:41 Rating: 5
Powered by Blogger.