"Cafe Deluxe"ありがとうございました

先週の日曜はSuper Deluxeにて、TFoMが主催する"Cafe Deluxe"に出展してきました。 国内メーカーやアーティストのライブもたくさんあり、当店ブースにもたくさんのお客さんにご来場いただきました。 当日は店長があまり体調がよくなかったので、不機嫌そうに見えた方いたらすみませんでした。。。

秋にはTokyo Festival of Modular本番が開催予定です!

"Cafe Deluxe"ありがとうございました "Cafe Deluxe"ありがとうございました Reviewed by Clockface on 13:40 Rating: 5
Powered by Blogger.